眼鏡にご用心!!
日常生活と、私の個人的趣味のコスプレの紹介日記です。




京都行くはずが‥;

20080212214226
ありえねぇー!
ビバ☆方向音痴(笑)

京都行くまでに本当に色々あったけど‥幽遊白書オンリー楽しかったぁ++機会があればまた行きたいナ☆

観光できなかったのが残念っ!
大雪のばかやろー!

奇跡でも起きんかなぁ;

今週、幽白オンリーイベント参加するんですが‥間違いなくポチャリになっとるなぁ自分‥自業自得;

誰か3日間で激痩せる方法教えてー(無理)

治らない‥;

風邪がなかなか治りません。

…一生治らなかったらどうしましょ!(笑)


あ゛ー京都までには治したい。(切実)

吹雪

20080126224310
雪積もりましたよー!

どうりで殺人的に寒いわけですな‥((´曲`;))ガタガタ

JOHNNY( 艸)ヤベー

20080120171704
いつもお世話になってるめり子ちゃんと「スウィーニードット」みに行ってきましたー

でらカッコいぃって!

一度と言わず何回でもみに行きたい※R-15



